メーカー保守切れでも安心!PC保守・修理サービス

  • ICT・DX
  • SDGs・環境
  • 効率化・コスト削減を進めたい
  • 事業に役立つ情報が知りたい

掲載日:2024年3月25日

第三者保守専業ベンダーならではのサポート体制で安心!
メーカー保守の切れたPC(デスクトップおよびノート)の保守・修理サービス

こんなお困りごとありませんか

・メーカーサポートが終了してしまったPCをまだ使いたい

・ソフトウェアの都合で現在のPCを使わなければいけない

・予算の確保に時間がかかるので、保守切れのPCをもう少し使いたい

PCのお困りごと解決いたします

対象機器  :デスクトップPC・ノートPC ※1 ※2
サービス料金:製品ごとに設定しておりますので、お問い合わせください
オプション :コールドスタンバイ機、予備機の提供
       バッテリやACケーブル等、消耗品の提供 (サードパーティ製のパーツを含む)

※1. メーカー系PCであれば、機種問わず、部材の調達が可能であれば対応可能です。
※2. LAN製品、WAN製品、SDN製品、ネットワークセキュリティ製品、音声製品等の周辺機器は含みません。
<障害発生からご返送までの流れ>

STEP1:障害受付
障害のご連絡は24時間365日、
コール・コンタクトセンターで受け付けます。

STEP2:故障機器の受領
故障した機器を弊社のテクニカルセンターまでご送付ください。
担当部署にて、お預かり致します。

STEP3:修理と動作確認
知識と実績を有する自社エンジニアが、保守パーツを使用して対応を行います。
修理後は正常動作の確認を致します。

STEP4:返送
お客さまへ修理品(または代替品)を発送。
別途、報告書をご提出致します。

 

PC保守・修理サービス 年間保守のご紹介

日本全国対応可能。
東北の場合は仙台テクニカルセンターからサービスをご提供します。

PCのスポット保守も承ります

導入事例

会員登録している方のみ
続きをお読みいただけます。

関連するコンテンツ

このコンテンツに
アクション

運営事務局がサポートします

気軽にご相談ください