オフィス家具!不要な物は買取へ必要な物は中古でお得に
- SDGs・環境
- ICT・DX
- 効率化・コスト削減を進めたい
- 事業に役立つ情報が知りたい
掲載日:2024年3月25日
コスト削減だけでは無い、
リユースオフィス家具で持続可能な世界環境へ貢献!
こんなお困りごとありませんか?
- オフィス移転したいけど、どこから手をつけてよいのか…?
- オフィス家具は思ったより高い、安くて良いものはないか?
- オフィスを作った後のランニングコストも削減したい…
- オフィス家具の買い替え、余った什器は場所をとるし、どうしよう…
オフィスバスターズに出来ること
中古什器のご提案に限らず、オフィス作りに関する事なら当社にお任せ下さい!オフィス探し、レイアウト作成、内装・間仕切り、通信、電気・空調・防犯設備工事、引越までワンストップでご提案可能です。
▼オフィスバスターズが手掛けるリユース家具販売▼
オフィスバスターズの特徴
- ワンストップサービスによる納期・手間・コストの削減
- 中古・新品を織り交ぜクオリティとコスト削減の両立を実現
- 中古機器とプラン見直しで複合機や電話機および回線、携帯料金の導入コスト、ランニングコストを削減
- 買取廃棄もワンストップ、全て捨てるのは勿体ない、買取廃棄でコスト削減
会員登録している方のみ
続きをお読みいただけます。