オフィス家具!不要な物は買取へ必要な物は中古でお得に

  • SDGs・環境
  • ICT・DX
  • 効率化・コスト削減を進めたい
  • 事業に役立つ情報が知りたい

掲載日:2024年3月25日

 まずは気軽にご相談 

 

コスト削減だけでは無い、
リユースオフィス家具で持続可能な世界環境へ貢献!

こんなお困りごとありませんか?

・オフィス移転したいけど、どこから手をつけてよいのか…?
・オフィス家具は思ったより高い、安くて良いものはないか?
・オフィスを作った後のランニングコストも削減したい…
・オフィス家具の買い替え、余った什器は場所をとるし、どうしよう…

オフィスバスターズに出来ること

中古什器のご提案に限らず、オフィス作りに関する事なら当社にお任せ下さい!オフィス探し、レイアウト作成、内装・間仕切り、通信、電気・空調・防犯設備工事、引越までワンストップでご提案可能です。

▼オフィスバスターズが手掛けるリユース家具販売▼

オフィスバスターズの特徴

・ワンストップサービスによる納期・手間・コストの削減
・中古・新品を織り交ぜクオリティとコスト削減の両立を実現
・中古機器とプラン見直しで複合機や電話機および回線、携帯料金の導入コスト、ランニングコストを削減
・買取廃棄もワンストップ、全て捨てるのは勿体ない、買取廃棄でコスト削減

会員登録している方のみ
続きをお読みいただけます。

関連するコンテンツ

このコンテンツに
アクション

運営事務局がサポートします

気軽にご相談ください